街灯が2秒後の未来を照らし

今日は七夕。
会社帰りに「願い事」を何にするか考えてみました。

・・・

・・・う〜ん、なんか現実的。
まぁ、社会人は現実に生きるもんですよね!

今年も仕事でてんやわんやになりながらも、時には遊んで、美味しい酒を飲んで過ごせますように!!
あと、おっぱい揉みたい。(twitter診断より)

タイトルはMr.Childrenの「ロードームービー」より

街灯は2秒後の未来しか照らせないように、
ちょっと先の未来ですら誰も予測できない。

これから色んな良し悪し事があるだろうけど、
時には流れに身を任せ、数々の思い出を作り、
それに浸りながら、あるがまま過ごして生きたいもんです。

※病んでません。また少しおっさんになっただけです。