2年ぶりに日記とか

書いてみようと思ったけど、日中は仕事してるし、なかなか書く事無いっすね。
でも日記書いてなかった2年間とかを書こうと思ってもなかなか書けない。

そう!!!忘れちゃうんだよね!!

大きなイベントはだいたい覚えてるんだけど、日常的な小さい物事は勿体ないくらい忘れちゃう。
正直どーでもいい事がほとんどだけど!!

しかしどーでもいい事であれ、些細な出来事とか考えを少しずつ積み上げていけば、
いつか何かを得られたり助けになったりするんじゃないかなーと思って、これからは少しずつ日記でも書いていこうと思う。

いつまで続くかって?
・・・今日までじゃないかな!!笑
そ、そんな事言ったってしょうがないじゃないか!!!

今日は・・・
・実家に帰ったら「父(みつお)」が「みつを」の言葉を飾ってて思わず「狙い過ぎだよ!!」とツッコむ
・寒い時期にipadを裸で置いておくと使う時にえらく冷たい事に気付く
・出し忘れた生ゴミ、溢れるティッシュ

↓眠れない時に流すとあっという間に寝ちゃうBGM