今日の地鶏 11/20

さあ、皆さんお待ちかねの今日の地鶏のコーナーがやって参りました!!
今日は一体どんな地鶏が登場するのでしょうか!!

それでは早速ご登場いただきましょう!!

会津地鶏さんでーす!!


会津地鶏

うわー可愛い!!白い!!美味しそう!!

会津地鶏の詳細については下記URLの公式サイトをご覧くださいませ。
http://www.aizujidori.net/

はい、すいません。
そんなに地鶏について詳しくないのに取り上げちゃだめですね、鶏上げちゃ・・・鶏・・・揚げ・・・からあげ!!
どなたか美味しい唐揚げが食べれるお店を教えてください。

今日は・・・
・仕事でipadを何とか使おうとして色んな人に「それ、意味あるの?笑」と突っ込まれる。すいません、意味は無いっす。笑
 →DekaTodo https://itunes.apple.com/jp/app/id633391009?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
・定時ダッシュ帰宅成功
・久しぶりに綱島駅で降りた
・同期の家へ誕生日祝いサプライズ訪問
龍が如く、ズボンに穴

やぎさんがサプライズに合わせて大阪から送ってくれたケーキ、美味しかった!!

猫に触りたいオウム 異種の動物同士で慣れてるのは何回見ても和む!