つま恋にひどく蒸し暑い日

行ってきました、『ap bank fes '11 Fund for Japan』!!

バスターミナル〜会場到着までと、
タイムテーブル終了後〜帰りの光景。
あんまりガッツリ撮ってないです。

天気が良くて暑い、暑い、暑い。
マフラータオルとカキ氷Tシャツを買って参戦!!

なんかもう、1日幸せタイムでした。
また来年も行きたい!!

各感想は・・・追記しようかな・・・!!
って言うのはきっと書かないパターンです。笑
まずは写真!

と、その前に
もっと

Mr.Childrenのメンバーがap bankで被災地の方々に届けたい曲として、
1番に全員一致で決まったらしい曲。

現実は理不尽で、シビアで、困難な事が多いけど、
この曲のような心を常に持っておきたいものです。

# 撮影場所:つま恋


↓XPのデスクトップ画像っぽい