安全は心と時間のゆとりから

夜中に自転車に乗って気分転換をしていたところ、そんな電光掲示板に遭遇しました。

パッと見た瞬間、
「心と時間にゆとりも無い今の業務状況じゃ安全は無いなぁ」、
「安全を得るために心と時間を削って頑張ってる人もいるんだよなぁ」
と、まぁしょーもない事を頭の中でつぶやいていました。

特に意味は無いのですが、
普段何気ない物事に対して考えたりツッコミを入れたりすると、
肩の力が抜けたり抜けなかったり、ほんわかふわふわ的な気分になったりならなかったりして、
そこそこオススメです。amazonレビューで☆2個半くらい。

なんかモヤモヤです。今日の空気もなんかモヤモヤしてました。
夜景を撮ったら空気がモヤモヤだったのでモヤっとした感じに写りました。
空気が澄んでない日に露光多めで撮影すると空気が滲んで写るのでしょうか。。。
また一つ勉強になりました。

今日は全体的に、意味はありません。

# 撮影場所:赤レンガ倉庫 山下公園

日常の中で何かに擬態した物事は
見分けがつかないから不安であり、面白くもあると思う。