宮城県 女川へ行ってきました。〜感謝編〜

女川へボランティアに行った際、お世話になった方々を
感謝の気持ちを込めてここで紹介させていただきます。

■ちきゅうの子22さん
http://chikyu22.jimdo.com/
是非上記URLで活動内容を覗いてみてください。

特に河合さんには本当にお世話になりました!
色んな場所に同行させてくれてありがとうございました。
そこで見たこと、感じた事を知り合いと共有して広げていきます。
また、近いうちに何かお手伝いさせてください!

ほんの少しの間でしたが、カレー作りのお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。>蓮見さん
ジャガイモの皮くらいササっと切れるよう、包丁の技術をもうちょっと磨いてきます。笑
(女川カレープロジェクト:http://onagawacurry.com/

■モノノケワークスさん
http://mononoke-works.com/index.htm

河合さんの友人として、見ず知らずの私を3泊もさせてくださいました!!
本当にありがとうございました!!
更にペンキ塗りのボランティアにもついて来て頂いて・・・ホント助かりました!!
挙句の果てに作品もお土産に頂けるなんて・・・!!!

感謝の気持ちを込めてここで作品の紹介です。

ゆれる
用途:持ち主次第。自由。ゆれます。※正式な説明じゃないです。
形は様々で、凄く窪んでるもの、凄くゆれるもの、てっぺんが平らのものがありました。

ゆれます。

キノユビワ(木の指輪)

愛用のベースと同じ色合いだったのでかなり気に入ってます。

今はゆれるをアクセサリー置きに使ってます。

向こうにいる間は上記のお二人にとてもお世話になりました。
活動後に一緒に食べたご飯、お酒、お風呂はとても良い思い出です!!
(特に大量のホルモン、大浴場が清掃中の温泉)
ありがとうございました!!