サボテンが白い花を付けたよ と言って

急いでおいでって催促もしなければ乾杯もしない!
だって平日だもの!
何回も繰り返し乾杯したら明日は働けません。
(赤じゃないです)

実家から一緒に引っ越してきたサボテンが見事に咲きました。
引っ越してきた当初は親指のさきっちょサイズだったのに、大きくなりやがって…。
しかももう子供付き。一気に差をつけられた感じです。

このサボテンの親は実家にいるんですけど、
親は綺麗なオレンジ色の花を咲かせます。

サボテンを毎年綺麗に咲かせるには、、、
「根を腐らせないかつ乾燥させ過ぎない」
これを徹底すると毎年ちゃんと咲いてくれます。
(詳しくないから違うかも)

はい、さっさと写真貼ります。


しっかり育てて綺麗な花を咲かせてくれると嬉しいですね!
明日の朝には萎れてしまうのだろうか。。。